At forty two

sansyublog.exblog.jp ブログトップ

ブログ引越ししました

今日から、心機一転ブログ移転しました。 またかぃ!!って突込みが聞こえて聞こえてきそうですが、どうか今後ともよろしくお願いします m(。_。;))m

新ブログ ⇒⇒  「IN THOSE DAYS」
[PR]
# by sansyu_blog | 2014-04-22 17:01

今日の麺

d0322152_12565918.jpg

 今日は長女と行きつけのうどん屋でランチ。タイミングよく釜あげがあがったばかり。噛んでると白玉団子のような風味がしてきます、、、 やっぱりここのうどんは旨い。
[PR]
# by sansyu_blog | 2014-04-20 12:49 | 外飯・昼飯

「姶良 本にごり」白金酒造株式会社

d0322152_22372282.jpg

4月5月は毎年暇で焦っているのに、今年は逆、、、 消費税増税の影響だろうな。
今日のだいやめは姶良の本にごりです。白金さんの中でも姶良は別格だな。。。
[PR]
# by sansyu_blog | 2014-04-15 22:27 | 焼酎録

「加那」西平酒造株式会社

d0322152_20591248.jpg

今夜は土産でもらった黒糖焼酎でだいやめ。黒糖焼酎にはクラッシュアイスがよく合います。初物のタケノコが旨い‼️
[PR]
# by sansyu_blog | 2014-04-09 20:50 | 焼酎録

さつま寿

d0322152_2113696.jpg

帰宅して一本目は、つけあげをつまみに寿で余韻に浸ります。。。
[PR]
# by sansyu_blog | 2014-04-06 20:53 | 焼酎録
line

ぼちぼち更新


by sansyu_blog
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite